新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月09日

大友愛、復帰ない。育児を専念?

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・今年1月ビーチバレーの山本辰生選手(30)と出来ちゃった結婚をした全日本女子バレーの大友愛選手(24)。先月18日に元気な女の子を出産したのだが?ranking
今年3月には所属していたNECを退社しているし、今後は育児に専念するということで、復帰はしないという事なのだそうです。

復帰を懇願していた柳本昌一監督はショックを隠しきれない様子。大友愛には特別、目にかけていただけに…2年後の北京五輪を控え、実力があるだけに、絶対帰ってきてもらいたいと期待していた。

大友愛が復帰を拒む理由について、バレーボール関係者は
「全日本エースでありながら妊娠など、国の代表選手としての自覚が足りない。自己管理がなってない」と反省を迫られたというのだ。

世間でもそのような意見が飛び交っていたのは事実→ranking


しかし、その言葉に対し、大友愛は引退という決意を固めたのだろうか?
posted by ai at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23499556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。