新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月12日

安達由美ママ、アダルト作品監督

安達有里写真集Myself
女優、安達裕実の母親として20年間支えてきた安達有里(安達ママ)がヘアヌードを発表したのは記憶に新しい。そして、8月末にはアダルト監督に挑戦ranking
していたのだ。

安達ママは、天才子役としてイメージが定着されていた、安達裕実をグラビアに出演させるなどのバックアップをし、大人の女優への脱皮をさせた。子役のイメージからグラビアへ…当時は、なんだか不思議な気持ちにもなったが、今はもう、みごとに大人の安達裕美である。

その安達有里は、今年4月ヌード写真集を発売し、世間を騒がせたが、それにも飽き足らずに今回アダルト作品『私の理想のSEX/現実』の監督をしていたのだ。裕実の裏方であった安達有里は何故、今になってこんな突飛押しもなく世間を騒がせているのだろうか?ranking


彼女は言う。「裕実が結婚して責任感から開放されたんです。ヌード写真集でもアダルトの監督でも、私が好きなことをやっている分には誰も傷つかないと思うのね。裕実の仕事で海外に行くようになってから、何事もなんとかなる。って思えるようになって、世間とか気にならなくなっちゃったんです。」

安達裕実が小さな頃は、もちろん縁の下の力持ち。あの頃は裕実ママも初々しかったような…しかし今や、芸能界を知り尽くした最強熟女となった。
posted by ai at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23652137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

