新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月14日

美女アナの裏バトル!

小林麻央 2006年度 カレンダー殺気立つニュースも、けしからんニュースも、この美女アナ達によって癒されてゆく。しかし“裏”では女の戦いが水面下で繰り広げられているranking
日テレ「きょうの出来事」の後番組として「NEWS ZERO」がスタートする事になった。その女性キャスターに選ばれたのはお天気お姉さん、小林麻央(24)。周囲からは、原稿読みも不安な彼女に勤まるのだろうか?という不満の声が上がっている。候補に上がっていた、斎藤良子、小林真純はガッカリだ。小林麻央はドラマ『おいしいプロポーズ』『たいようのウタ』他映画でも活躍の場を広げている人気ぶり…。他局と同時間帯の、ニュース視聴率を意識した結果なのだろう。ほとんど芸能人である小林麻央は、これでマスコミのマークや誘惑が増えるのも確実。学生時代に出演した「恋のから騒ぎ」(日テレ)でキスどまりと発言して処女を強調。ますます注目を集める麻央は夜の世界で“処女伝説”を守れる?ranking

一方フジの「ニュースJAPAN」滝川クリステルも負けてはいない。斜め45度の角度から潤み目で、一気に世のお父さん達のエロ心をワシづかみして放さない。実は彼女はかなりのファザコンで、現在は、かなり年上の彼がいるというが、滝川クリステルはスタッフの間でもファンが多い。落ち着いた雰囲気と憂いを帯びた表情で、他ニュース番組には負けない!という自信があるよう…

TBS『筑紫哲也 NEWS23』のキャスター陣が9月25日からリニューアル。NHKを退職したばかりの善場貴子アナ他が出演するという。彼女は仕事優先タイプのようで、現在の旦那様とも色々問題があるとかないとか…本当は筑紫さんにもお引取り願おうというのが今回のリニューアルのテーマだったようだが、その作戦は失敗。結局、草野満代が、どうせ私は使い捨てよ…と恨みタラタラだったようです。

というわけで、こんな裏を知ってしまうと、全番組が気になりだします。ranking






posted by ai at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23757003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。