新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月20日

谷夫妻、離婚の危機か?

オリンピック・ニッポン〜いま甦る オリンピックを熱くした超人たち〜
昨年末に男児が産まれた2人の間に、不穏な話が浮上しているという、それはなんと離婚の危機…ranking





亮子、起きんしゃい―“YAWARAチャン”と一緒に歩いてきた、母の思い、子への愛

[PR]⇒彼氏の悩み解消

実は谷佳知(オリックス)は、1年くらい前からヤワラちゃんのことを聞かれると、露骨に嫌な顔をするようになった。今では担当記者も一切ヤワラちゃんのことは聞かなくなってしまい、今では谷にヤワラちゃんの名前を出すのはタブーとなっている。

最近では出産や育児があったからか、球場で谷を応援する亮子夫人の姿は見掛けなくなりましたね…

結婚前は宮古島キャンプでアツアツの姿を見せていたのに、お互いに冷めてしまったのでは?と心配する声も上がっているranking

そんな中で、谷は、亮子夫人の実家(福岡)のあり、家族の時間が増える、ソフトバンクに移籍するか?という話もありましたが、今のところ移動は考えていないようです。

2人の危機説が囁かれ始めた所、親しい記者が真相を問い詰めた事もあった。それでも谷は、離婚を否定。しかし、谷にしてみれば、自分より知名度があるのを気遣って余計な事は話さないようにしているのでしょうが、ヤワラちゃんの旦那扱いされるのは、やっぱり、おもしろくはないのだろう。


posted by ai at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24029395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

