新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月20日

沢尻エリカ、お笑いコンビ時代

タイヨウのうた DVD-BOX
映画は今秋4本に出演。デビュー曲『タイヨウのうた』がオリコンシングル一位に輝いた、沢尻エリカの過去と本性とは?ranking沢尻エリカの、女王様ぶりはかなりすごいというのは、もっぱらの噂。それは今映画界でも肝が座っている、存在感があるといって、相当評価されているようだ。

頑張れと言われたらムカツイテしまうという沢尻、仕事にはそれなりのプライドがあるらしい。しかし遊びに行った帰りに事務所の車を呼んで帰宅していたという、お嬢様ぶり…そんなお嬢様ぶりは、エスカレートしていったという。

今ではそのキャラこそが売りになってしまう程なのだから、そういうところこそ、大物感があるというものなのだろう。

そんな正統派女優がなんと4年前はお笑いコンビを組んでいた!

コンビ名は“あみ→ご”グラビアアイドルの福愛美と組んでいたという。この2人は小学校からの同級生で大の仲良し。そんな縁でコンビを自ら結成したという。

2人のコントは笑えたのだろうか?→ranking

当時そのコントを見ていた人は、全然覚えていない。という、かなり笑えない内容だ…正統派に転向して良かったというところ。。。
posted by ai at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24035489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。