新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月20日

寺島しのぶVS長谷川京子濡れ場!『愛の流刑地』

KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集
失楽園を越える、超過激な性描写が話題の映画『愛の流刑地』寺島しのぶ、長谷川京子らが演じる濡れ場の裏側とは?
ranking不自然だから、前バリ外してください。と自ら取って撮影に挑んだ寺島しのぶ。これには豊川悦司も、本当に素晴らしい女優さんだったと絶賛していた。

濡れ場の撮影は、マンションセットで9日間かけて撮影されたという。部外者は入れず、スタッフも必要最低限で撮影した。

10秒ほどのディープキスシーンも、覚悟を決めてきたとあって、NGなしの、一発OKだった→ranking

撮影終了後は「あやうく(豊川悦司を)好きになってしまうところでした。」と言って泣き出すような場面もあった。

長谷川京子も並々ならぬ決意を固めてきたようで、ここまで激しいシーンを演じるとは、正直驚きました。と撮影スタッフが話す。

長谷川京子の清純派から本格派女優への脱皮も注目するところ…

posted by ai at 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24036112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。