新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月21日

あいのり、おーせ&ブクローの●画像が!

あいのり〈7〉―未来の地図
あいのりの過去メンバー、おーせ&ブクローの◎画像発見![PR]本日の写メ


あいのり、最近大人気ですねぇ…色んな意味で…っていうか、まあ、ヤラセ部分があるとして、純愛ものなど、そんなに簡単に多発するのか?あんな小さなグループで、海外行ったからって…しかも→ranking
撮影は日本を行ったり来たりしてるんだとか…まあそもそも、ずーっとあっちに居るんだよって聞かされてないから、あいのりの旅…っていう言葉にだまされちゃっているだけかもしれませんが…たまりにたまったスタッフ達からのセクハラもあるとか無いとか→ranking

ある掲示板情報
『あいの●』とぃうテレビでミキといぅ女の子は前『ロンドンハー●』のトラップガールとして出てるのを見ちゃいました(^_^;)

とありますが、ロンハーとかあいのりとか、そういう一見「素人」ウォッチみたいな番組は基本的に100%素人ではない人が出てます。なんて言ったって、テレビだから、全くの素人を出すわけないですよね

[GA]この2人は幸せであって欲しい!
[PR]本日の写メ

[GA]おーせ&ブクローの●画像!
→ranking
確かに所属(芸能プロダクションなどに)している人はいます。最初はすごく多かったです。あいのりに出ないか?という話が来るそうです。でも最近は所属している人は減り、メンバーに一人いるかいないかです。
別れてるカップルも多かったけどそれも最近は減りました。実際結婚しているカップルが増えています[PR]
最新書き込み
【芸能う・わ・さ より抜粋】

結局、本当に恋愛ができる人も居れば、ヤラセの部分もあり、スタッフと●●なんてこともあり…。都合の良い人はセクハラもされてしまう…ってことなのでしょうか?!→ranking

posted by ai at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

