新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月22日

亀梨和也、整形したい!TOKIO山口、複雑…かな?

青春アミーゴ (通常盤)
修二と彰の青春アミーゴなどで 山下智久とコンビを組むなど、人気爆発中の亀梨和也が整形をしたいと、TOKIOで先輩の山口達也に相談していたという

→ranking今年の24時間テレビ内で放送された特別ドラマ『ユウキ』で亀梨和也と山口達也が競演した。その収録の空き時間に…整形したいと言い出したのだ!芸能人が整形するなんて当たり前の時代。けど、こんな、おおっぴらにしていいの〜?

亀梨「整形をするとしたらどこをしますか?」
今華も勢いもある亀梨和也に、複雑な問いを突き付けられ、面食らった山口達也

山口「亀梨だったらどうする?」

と、反対に聞き返した。すると

亀梨「眉毛ですね。段々細くなってきて。太くなりたいんです。」

な…なんと眉毛の整形??眉毛って整形できるんですか??眉毛が凛々しい山口達也が羨ましかったのだろうか?天然ボケ?それとも嫌味?!☆植毛をおすすめします。
posted by ai at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

