新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月26日

山本梓、井上聡との交際は?

Real Blue 山本梓ムック
 グラビアアイドル・山本梓(25)が24日、東京・銀座の福家書店で写真集「あずING」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を行った




 一部写真週刊誌で交際報道された次長課長の井上とは「ぜ〜んぜん、付き合ってないんですよ。ほんっとに、ただの友達なのに」と困り顔[PR]恋しい


 現在進行形(ING)でLOVEなのは井上より阪神とか。父親の影響でずっと虎ファンで「優勝してほしい。みんなが阪神を応援してくれたら優勝する!優勝したらトラ柄の水着とかもいいかな」と逆転Vへトラ戦士が大発奮しそうな公約を掲げた【デイリースポーツより】

このくらいスッキリ対応してくれると、ファンも喜びますが…男友達から発展と言うケースもありでしょうし、ファンの方々は心配な所です→Geinouranking

この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:32

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/oy0y356/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 19:37

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/vfkqptz/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 06:32

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/cte0vpd/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 15:13

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/s37wge5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:26

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/hivdscx/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 19:50

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/n2mv0rp/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:54

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/z7wxf2w/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:24

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jbidy6k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24441961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

