新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月26日

蛯原友里(エビちゃん)腰フリ×2動画

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
なかなかの腕前だった。さすが蛯原友里(エビちゃん)
蛯原友里(エビちゃん)がなんと腰をフリフリしている動画を発見!その動画とは







蛯原友里(エビちゃん)が全番組無料放送のGYAO(インターネットTV)で腰をフリフリしている動画が存在していた。その番組とは、cancamroomの番組『エビちゃんとハワイへGO!!』で、“いまや社会現象を巻き起こしている、エビちゃんのハワイツアー密着映像!エビちゃんがハワイでお買い物したもの「見せて♪ 見せて♪」というわけでみんなでファッションチェ〜ック!! エビちゃんの超レアショット満載です★”というわけで、読者達とファッションとビューティーの旅に出るのだが…

何故か行程内にフラダンスレッスンをしている。。。

フラダンス用の衣装で、最初は慣れない腰付きで始める蛯原友里(エビちゃん)、しかしだんだんとその動きは繊細で緩やかなウェーブと変わって行く…長い脚も柔らかなスカートに浮き出て…ranking

なかなかの腕前だった。さすが蛯原友里(エビちゃん)動画が見たい人は→GeinourankingGyao fasshion&beauty
posted by ai at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24442638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。