新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年09月28日

上野樹里の最新ワガママぶり…『のだめカンタービレ』

Audition (オーディション) 2006年 08月号 [雑誌]
女優上野樹里、10月よりフジ月9ドラマ『のだめカンタービレ』で主演の、実力派女優だという






生意気な女優と言えば、最近、沢尻エリカを筆頭に、長澤まさみ、上野樹里の名前が上がってくる。先日オリエンタルラジオの藤本慎吾(23)との交際も噂になるなど、話題は絶えない。これらの所属事務所は、彼女達に交際について気をつけろと助言しても、聞く耳を持たないという。

撮影中の上野樹里…

『のだめカンタービレ』の撮影中も、タメ口やら反抗やらと、現場はシラケまくり…

監督に、「うんうん、そうだよね。」などとタメ口…ばかりか、「ここはこうしたほうがいいわよ」「そんな演技はできない」とダダをこねる。という始末

告知用のポスター撮影も、1枚1枚写真をチェック。時間が押しまくりで、これには競演する玉木宏も、さすがに呆れ顔だったという→Geinouranking

撮影現場で7年習っていたピアノを得意気に弾く上野樹里だが、腕前はそれほどでもなく、指使いさえ、そのまま撮影できない程のレベル…ピアノの先生も、彼女を教えるのは四苦八苦したのだろう。あげくに音楽誌の取材では、ピアノの話を聞かれて、「質問の意味がわからないんですけど」と逆切れ!!

『のだめカンタービレ』のプロデューサーも現場はまだ荒れてない?としきりに気にしているという。

映画『笑うミカエル』の撮影でも監督に噛みついて現場がかなり混乱したのは業界では有名な話→ranking

上野樹里だけじゃない、このまだまだ20歳の女優達、ちょっと評価されてる、生意気な方が生き残れる、とは言え、この3人が全員生き残るとは思えない…天狗になるのはちょっと早いんじゃ??ハンカチ王子を見習ってください
posted by ai at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上野樹里 ドラマで体は傷だらけ?
Excerpt: タレントの上野樹里が2日、川崎市の洗足学園音大で、 フジテレビ系の新ドラマ「のだめカンタービレ」の 会見に出席したそうです。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-10-03 12:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

