新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月07日

山本モナがこれだけ叩かれてしまうのは?

フジテレビアナウンサー ラヴシーン2000(1)テレビ業界はまさに群雄割拠。なんでもアリの世界ということが山本アナ降板によって皮肉にも現実的なものとなってしまった。というのも、今回の降板について山本アナの不倫も悪いが、その背景にはこんなことがあったというのだから驚き。


細野豪志・民主党議員との不倫をフライデーされた山本モナ[PR]本日の写メ
が、ついに「NEWS23」を「体調不良」で休養、このまま降板する可能性が出てきた。

膳場貴子とモナを起用してリニューアルしたNEWS23にとっては大打撃だが、休養→降板は、フライデー以降、民放各局のモナ報道が原因だという。
「不倫が発覚してから、連日ワイドショーが取り上げていますが、これは夜の報道番組の代理戦争なのです。(→RANKING

筑紫哲也を中心に地味だったNEWS23に、現場取材もできる山本モナの投入は各局の脅威。そこで不倫発覚をチャンスと潰しにかかった。ワイドショーの不倫ネタは視聴率が取れるし、[PR]本日の写メ
NEWS23には『不倫キャスターを使うな!』と抗議電話が殺到する。TBSはついに音を上げてモナ降板に踏み切ったのです」(テレビ関係者・ゲンダイネット/→RANKING

テレビ局も『視聴率』という命題がありますから、もちろん競争社会なのは一般の会社と同じってことでしょう。マスコミの報道は真実を伝えるということよりも視聴率がとれる、そしてライバルを蹴落とすということのほうが重きを置いているのが今の日本なのかもしれない。(→RANKING
posted by ai at 16:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25039826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。