新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月09日

よゐこ濱口が小倉優子との交際をあくまで否定!

小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
お笑いコンビ、よゐこの濱口が気になる小倉優子との交際についてきっぱりと否定している。先日行われた小倉優子のインタビューでも、その話題が始まるやいなや即終了するなど、周辺は何やら不穏だが…?お笑いコンビ、よゐこが8日、東京・タワーレコード新宿店でDVD「よゐこライブ2006〜笑わなくてもえぇんやでぇ〜」(松竹、3990円)の発売記念イベントを行い、濱口優(34)がタレント、小倉優子(22)との熱愛報道を改めて否定した。(→RANKING

濱口は「彼女いないですよ。(小倉は)お友だちです」と笑いながら断言「(熱愛報道は)事実じゃないんで…」と困惑した表情も見せ、[PR]本日の写メ
最後は相方の有野晋哉(34)が報道陣に向かって「誰か紹介してやってください」と懇願していた。
(サンケイスポーツ→RANKING

小倉優子の時と異なり、今回濱口はきっぱりと熱愛を否定している。ここまできっぱりと否定してしまうのには何か特別な理由があるのだろうか。それとも、もうすでに二人の仲は終わってしまったというのだろうか。(→RANKING
posted by ai at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25139092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

