新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月12日

海老蔵&サトエリ、月島の老舗で“アツアツ”もんじゃデート発覚

PERFECTNESS―佐藤江梨子写真集タレント・佐藤江梨子と歌舞伎俳優、市川海老蔵が熱愛発覚。恋多き男として有名な海老蔵の本命なのだろうか?それとも…海老蔵&サトエリ、もんじゃ焼きデート! 人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(28)とタレント、佐藤江梨子(24)が東京・月島の老舗もんじゃ焼き店で密会していたことが11日、分かった。サンケイスポーツは同店を直撃し、梨園きってのモテモテ男とセクシーアイドルの密会の様子をキャッチ。果たして本格交際に発展するのか−。鉄板をはさんで“アツアツ”な2人の一部始終を報告する。(→RANKING

大物芸能人の来店で、店内はワッと華やいだ。舞台はもんじゃ焼きの聖地、月島の中でも老舗中の老舗「もんじゃ はざま」。創業30年の名店で、ひいきにしている芸能人も多い。(→RANKING

同店の店員によると、海老蔵とサトエリが仲良くのれんをくぐったのは1日午後8時ごろ。2人は帽子を深くかぶるなど“プチ変装”していたが、周囲にはバレバレだった。 座敷席に向かい合って座ると、2人で相談して店の人気メニュー「はざまもんじゃ」(1450円)を注文。海老蔵がビール、サトエリがレモンサワーで乾杯した。[PR]本日の写メ
海老蔵がライチ酒ロックを頼むとサトエリも「私も同じものを」。恋人のようにベタベタする場面はなかったが、台本のようなものを見て笑い合うなどかなり親密な様子だったという。(→RANKING

渦中の海老蔵は11日、東京・銀座の歌舞伎座「芸術祭十月大歌舞伎」に出演。公演終了後に報道陣から「佐藤江梨子さんとのご関係は」と問われても無言を貫いた。[PR]本日の写メ
一方のサトエリはこの日午後、東京・六本木のグランドハイアット東京で開かれた「2006サントリー ザ・カクテル アワード」に審査員兼プレゼンターとして出席。(→RANKING

イベント終了後、報道陣に「もんじゃ焼きを食べているところを見られましたが、ただのお友達です」とデートは認めつつも熱愛は否定した。2人を引き合わせたのは中村獅童(34)というのがもっぱらの噂だ。(→RANKING

海老蔵は結婚秒読みといわれた女優、米倉涼子(31)との破局後も女優、真中瞳(26)らとの密会が目撃された恋多き男。サトエリとは火遊び? それとも本命となるのか。今後の展開から目が離せない。(サンスポ→RANKING
posted by ai at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25316962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

