新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月14日

フジ女子アナバトル!大奥は社内でも…

大奥 蕾の乱 明日への契り
人気ドラマ『大奥』が映画化。撮影で使用する衣装には1億円以上、製作費には20億円をかけた豪華けんらんな同作品。自局ドラマの映画化とあって、フジ系列の女子アナを出演させる計画まであるという。ところが、その“選出枠”を巡って「大奥」さながらの女子アナの戦いが繰り広げられているとか。フジの系列28局のうち、キー局のフジから3人程度、準キー局から2人程度、各地方局から1人ずつ選出し、全部で30人程度の美女アナが出演する予定。(→RANKING
大奥 淫の乱 花びら燃ゆ
「まず、白羽の矢が立ったのが中野美奈子アナと中村仁美アナ。ところが、この2人は同期とあってライバル心が強く、犬猿の仲。そこで“潤滑油”として高島彩(27)アナを投入することで解決しようとしたが、多忙のため断念。若手の起用に方向転換することになった。(→RANKING
                                                          [PR]本日の写メ


若手では、平井理央アナ(24)がダントツの1番人気ということで決まりかけていたが、これに戸部洋子アナ(25)が不快感を示し、『平井だったら私を出して』と、関係者に猛反発してきた」(フジ関係者・アサヒ芸能→RANKING)

女子アナにも派閥が色々とあるようで、さらに中野アナと中村アナの仲が悪いということは度々言われてきている。先日放送された『タモリのジャポニカロゴス』の放送中にも、その仲の悪さがかいま見えていたし、ドラマや映画だけでなくフジ内でも『大奥』の舞台は繰り広げられているようだ。(→RANKING
⇒芸能ランキングイニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
⇒芸能ランキング絢香は「歌姫」になれる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25479532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。