新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月16日

aikoと国分太一が結婚目前!Xデーは

半同棲生活やラブラブデートが報道されている人気歌手・aikoとTOKIO・国分太一。いよいよその長い恋人生活も決着をつける日が近いという。aiko bon
2人は、一緒にほおずきを育て、赤いTシャツをライブなどで共用携帯ストラップもお揃いのブルガリ製という熱愛カップルで、「代官山に行きつけのアクセサリーショップがあって、よく2人で顔を出し、新作をチェックしています。

11月22日の『いい夫婦の日』がaikoの誕生日なんですが、昨年、国分は70万円もするカルティエのバイエットリングを贈ったりしている。いつ結婚してもおかしくない状態です。」
(週刊新潮→RANKING
ピアノ弾き語り aiko Best Selection 「スター」まで
aikoは「結婚したい、子供は親が早く生めってうるさい」と音楽番組において発言し、聞き手が「こういう仕事してるとしにくいでしょ?」と言ったところで不自然な話の流れになったという話もある。編集されていたという可能性はもちろん多いにありそうだが、テレビでは放送できない何かがあったのだろう。(→RANKING

                             [PR]本日の写メ

考えられそうな話では、事務所の圧力で結婚を見合わせている段階…といったところだが、もう8年も続いているアツアツカップルだけに、結婚は間もなく迫っているといってもいいかもしれない。
⇒芸能ランキングイニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
⇒芸能ランキング絢香は「歌姫」になれる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25555845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。