新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月16日

関係者の間もブーイング!松浦亜弥ピンチ?

松浦亜弥写真集「a」
あややピンチか?コンサートを直前にキャンセルしたことが波紋を呼んでいるという。それもファンはもちろんのこと、芸能関係者の間でも波風が立っているというのだから抜き差しならない状況かもしれない。「顎関節症」を発症した松浦亜弥(20)が9日に予定していたコンサートを直前に中止した。開演前にあごの痛みを訴えて医師の診断を受け、「当分は歌うことができない」とドクターストップがかかったという。

もっとも、翌10日には特別ドラマ「命の奇跡」(TBS)の発表会見に出席。22日からはコンサートツアーも再開するという。元気になってホッと一安心に違いないが、一方では今回のドタキャン騒動にこんな声も上がっている。(→RANKING
松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」
「あややは以前にも顎関節症でコンサートをドタキャンしたことがありますが、今回の場合は一度客入れをしてから中止にするという最悪のケースです。しかも、最初は“音響トラブル”という理由で開演時間を引き延ばし、最終的に“体調不良で中止にする”という不自然な流れでした。歌えないほどあごが痛いなら、当日の早い段階で分かっていたはず。                           [PR]本日の写メ

会場に観客を入れてギリギリまで引き延ばすことは通常では考えにくいですよ」(マスコミ関係者→RANKING

松浦は2年前にも同じようなドタキャンをやっている。04年の初主演ドラマ「愛情イッポン!」(日本テレビ)の撮影をすっぽかしたことがあるのだ。
同ドラマは平均視聴率7.0%とボロボロで途中で打ち切られた。ドラマの低調に松浦がヘソを曲げ、撮影をキャンセルしたと報じられた。

「いま、松浦は藤本美貴と2人で新ユニット『GAM』を結成しています。
このユニットは脚線美を売りにしているため、超ミニスカートで歌わなくてはいけない。彼女はこの“セクシー路線”を嫌がっているんです。以前、同じ事務所の後藤真希がツアー中に腹痛を訴えて[PR]IMAGE
入院し、3週間近く休養したことがあった。そのときも、関係者の間では“エロカッコイイ路線を嫌がっている”とささやかれていました」(芸能記者・ゲンダイネット→RANKING

原付免許取得に17回も落ちていたなど、CMにおいてもマイナスイメージが出てきている松浦亜弥。以前のように絶対女王ではなくなってきているだけに、今回の騒動がきっかけで関係者との間に溝ができてしまうといかにあややといえでも楽観はできないだろう。ファンのためを思えばこそ、ギリギリまで中止を待ったと考えたいが…。
⇒芸能ランキングイニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
⇒芸能ランキング絢香は「歌姫」になれる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25590078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。