新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月18日

“最大の大物”ついにAV界へ進出!櫻井ゆうこ転身

デカップW小島ミカ・櫻井ゆうこ[DVD]最近、グラビアアイドルからAV女優に転身する事が増えている。今度は身長167センチ、B103・W61・H88のKカップのボディーを持つ櫻井ゆうこがAVデビューだという。「最近2チャンネルのような掲示板で彼女のAVデビューが噂されていました。櫻井はこの8月に所属事務所を辞めて、AVに進むことを決意。来年1月に大手のソフト・オン・デマンドからデビューするそうで、すでに絡みシーンは撮影済み。[PR]IMAGE
11月に全裸のイメージDVDを出すなど、綿密な売り出し計画が立てられています」(AV関係者)

今年は青木りん(21)や範田紗々(21)、荒井美恵子(34)といったグラドルのAV進出が目立つ。“最大の大物”として櫻井の作品は代の話題をさらいそうだ。(日刊ゲンダイ/RANKING
櫻井ゆうこ
以前所属していた事務所とは円満退社とは程遠い内容で、辞めていったという話もある。売れなければ食えないのは芸能人の性で、仕事のない状況では辞めた後一般人として生きていく道もあったが、彼女が選んだのはAV界への進出だった。もちろん、スカウトも含めて”ススメ”があったからこその選択。小銭稼ぎで終わるのではなく、再び芸能界に復帰するつもりで頑張って欲しいところだ。(→RANKING)         [PR]本日の写メ

⇒芸能ランキングイニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
⇒芸能ランキング絢香は「歌姫」になれる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 18:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | グラビアアイドル
この記事へのコメント
ファンとしては複雑な気持ちだが、こうなった以上前の事務所を見返してほしい。
Posted by ファンより at 2006年10月18日 20:18
AVは櫻井ゆうこの魅力(ルックス、豊満
ボディー)を最大限に生かすことのできる
最高の舞台だと思う。
彼女には心からおめでとうといいたい。
またAVファンとして、やるなら夏目ナナをしのぐNO1女優を目指してがんばってほしい。
Posted by AVファン代表 at 2006年10月19日 07:40
今日発売のFRIDAYの袋とじに、
さっそく登場。
ヘアヌード及びAVの撮影風景。

「アイドル時代からいつかヌードになる
と決めてました。裸に自信があったし、
私の体を見て、世の中の男性に気持ち
よくなってほしかったんです。」

これはAV転身についてのこの人の
コメントだが、何だか取って付けた
かのような…。
Posted by at 2006年10月20日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25698681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。