新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月19日

椎名桔平 せっかく事務所を替えたのに…

夜がまた来る デラックス版俳優の椎名桔平が頭を抱えている。「NEWS23」(TBS)の新キャスター・山本モナが不倫騒動を巻き起こしたおかげで、かつて噂になった自分の名前も再び取り上げられているからだ。椎名は3年前、世界的デザイナー・山本寛斎の長女・山本未来と結婚した。

[PR]IMAGE

夫婦でCMに出演し、“芸能界のおしどり夫婦”といわれた2人に妙な噂が立ったのは昨年の夏頃だった。

「離婚の危機に陥った原因は椎名の大阪の女子アナとの浮気。相手の女性が局を辞め、椎名を追って上京したという情報が流れたのがキッカケでした。その女子アナというのがモナだったのです」(ワイドショー関係者→RANKING

危機報道直後、椎名は「離婚は絶対ない」と否定した。それでも離婚スキャンダルはくすぶり続けた。
不夜城「そこで、椎名の取った方法が“事務所移籍”でした。5月に柴咲コウや松雪泰子ら、人気女優の宝庫といわれている『スターダスト』に移籍した。マスコミを黙らせるには、力のある事務所に移籍することが一番と判断したんでしょうね」
(ドラマ関係者→RANKING


                                [PR]本日の写メ

その後、一時は、危機報道がピタリとやんだ。ところが、モナの新たな“不倫騒動”で、またもや椎名の名前が浮上しているという次第。「女房の山本はカンカンです。再び離婚の危機が噂されてます」
(芸能関係者・ゲンダイネット→RANKING

結局、事務所を移動した意味はなかったということか。しかし、もう時間のたった話となれば、今でもなお浮気を続けているのであればともかく心配もないような気もする。本人は案外その性格から気にしていないのかもしれない。
⇒芸能ランキングイニシャルトーク 松本潤と大物女優がデートの目撃談!
⇒芸能ランキング絢香は「歌姫」になれる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。