新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月20日

宮本亜門がニューヨークでホモ性活!?

ALIVE―僕が生きる意味をみつけるまで
日本人で初めてニューヨーク・オンブロードウェイで演出を担当し、トニー賞4部門でノミネートされるなど大成功を収めた宮本亜門(48)。
俳優としても活躍できそうなイケメンなのだが、女性スキャンダルはこれまで一切なし。演出家としての手腕は抜群で、ルックスもイケる男性だけに、女優も放っておかないと思われるが…。
[PR]IMAGE

なぜ宮本には熱愛報道が今までなかったのか…?「実は亜門さんは同性愛者なんです。芸術家ってホモっぽいイメージがあるじゃないですか。実際に有名な画家とか、作家にはホモということをカミングアウトしている人も多いし…。それに亜門さん、けっこうテレビ出演している時も、ゲイっぽい服装とか、しぐさをする時があるので、周囲では公然の秘密になっていました。
BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~別に亜門さんがあえてカミングアウトする必要もないし、同性愛者だからってトラブルを起こしたわけでもないから、報道もされなかったですしね」
(劇団関係者→RANKING)

そんな宮本亜門が、現在活躍中のニューヨークで“ホモ性活”を大いに楽しんでいるという。地域にもよるが、日本よりも同性愛者に対する理解が進んでいるアメリカだけに、自然とオープンになってしまうようで…。[PR]本日の写メ


「ニューヨークでのことです。普通は日本人旅行者が来ないクラブに行ったら、ソファで宮本亜門さんが白人男性と飲んでいたんです。そんなに酔っ払っている風でもなかったのですが、一番驚いたのは宮本さんがそのちょっと若めの男性とイチャついていたことです。
ああ、宮本さんてゲイなんだ、と初めて知りました。だって腕は相手の首に回してるし、相手の股間にも宮本さんの手が置いてあったりして、まるで欧米のホモカップルみたいでした」
(旅行代理店社員→RANKING)

かつては新宿2丁目の店を毎日はしごしていたという話もあるくらいの宮本亜門だが、夜のニューヨーク進出も大成功なようだ。(ナイスポ)
⇒芸能ランキング[ディープインパクト]ドーピング疑惑!真相は?
⇒芸能ランキングアヤパンが結婚するのは北川?幸四郎?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25785159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

宮本亜門(みやもとあもん)関連画像
Excerpt: 宮本亜門(みやもとあもん)関連画像 宮本亜門(みやもとあもん)関連画像(その1) 宮本亜門(みやもとあもん)関連画像(その2) 宮本亜門(みやもとあもん)関連画像 ..
Weblog: 気になる画像
Tracked: 2006-10-20 05:13
×

