新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月21日

マナー最悪!青木裕子がヤンキー座りで…

おねえちゃんはアナウンサー入社1年目にして「不倫騒動」を引き起こすなど、色々な意味で大物感を漂わせているTBSの青木裕子アナ。プライベートでの態度は最悪…と囁かれている。「ある芸能関係者が集めるパーティーに彼女が出席していたのですが、そこでの態度が最悪でした。目上の人が声をかけているのに、『はぁ〜』と生返事をするだけで頭すら下げない。しかもヒップホップ系の同年代男子を周囲に侍らして、玄関先でうんこ座りしながら話し込んでいました」(テレビ関係者/breakmax→RANKING
女子アナMAX 永久保存版!!

さすがに大物感はある…が、言い換えたらただのヤンキーみたいなもの。さらに青木裕子が15歳の時に23歳の彼氏がおり、その時に初体験を済ませたなんていう噂もあるようだ。多少の不祥事があったとしても、持ち前の色気で乗り切っている、と囁かれるのも無理はない。ファンの期待を裏切らないためにも、悪いイメージを払拭していきたいところだ。             [PR]本日の写メ

⇒芸能ランキング[ディープインパクト]ドーピング疑惑!真相は?
⇒芸能ランキングアヤパンが結婚するのは北川?幸四郎?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25842561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。