新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月21日

赤西仁の”独立話”には裏があった

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
不透明で、ファンにきちんとした形での説明がされる気配のないKAT-TUN赤西仁の活動休止。スポンサーに対するフォローのことで頭がいっぱいの様子だが…



[PR]IMAGE

これまでにグループのライバル・亀梨和也(20)との確執や人気モデルRina(26)との交際が休業の一因だと報じられた。そんな中で赤西がジャニーズ事務所の薄給に不満を持っていたとの見方が浮上している。

「SMAPの木村拓哉は9年前に独立騒動を起こして、ジャニーズ事務所とスッタモンダしました。あの時はギャラが問題になったといわれた。
そこでキムタクの独立騒動以来、事務所はタレントになるべく利益を還元する方針に転換したんです。でも、赤西はデビューして1年足らず。あまりもらっていないと思う」(芸能リポーター・梨元勝氏・RANKING
新版 KAT‐TUNおっかけ写真館ジャニーズJr.は月給10万以下、キムタクでさえデビュー後数年間は月給30万(いずれも推定)だという。赤西は月給50万も貰っていれば御の字だろう。

「赤西本人ではなく、家族が薄給に不満を抱いた可能性もある。赤西の父親は電気工業者。パート勤務をしていた母親は知人と居酒屋の共同経営に乗り出したけど、1年ほどでやめてしまった。赤西家が裕福とは思えません。     [PR]本日の写メ

両親が“もう少し息子の給料を上げて欲しい”と思ったとしても不思議ではありません」(芸能ライター)

キムタクの父親は事務所と独立をちらつかせて金銭交渉したとされる。赤西の場合はどうか!?
(日刊ゲンダイ・RANKING

芸能界やお笑い業界でも、そこそこ売れるようになった程度ではギャラが大幅にアップすることはほとんどないらしい。もし赤西自身がギャラの不満を訴えたとすれば、逆にいうと今までに報道されているように”ワガママ”が原因ということになる。

だが、本人ではなく周りが薄給に抗議した形となると赤西本人にとってはとばっちりを受けた形。どちらの形にしても、”独立話”が噂されるように、ジャニーズの給料は思っていたよりも安いのは確かかもしれない。
⇒芸能ランキング[ディープインパクト]ドーピング疑惑!真相は?
⇒芸能ランキングアヤパンが結婚するのは北川?幸四郎?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 02:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
やっぱし・・・そういう裏があったんですね。鈴木亜美も確か父親が給料が少ないとか文句垂れて、結局干されましたよね
Posted by 通りすがり at 2006年10月21日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25857225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

