新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月22日

キムタクにヤラセ疑惑か

SMAP―それぞれの道
雑誌『an・an』の「好きな男」アンケートで13年連続1位を獲得した木村拓哉。お見事な結果にだが、これについてヤラセ疑惑があるという。


[PR]IMAGE

「『an・an』の出版元の女性編集者はみんな木村さんの大ファン。特に編集長をしていた偉い女性の方は以前ハガキに、『私は、一生、拓哉について行く』と力強く書いていた。この方がいる限り、木村さんの1位は20年、30年続くだろうと思いましたね」(女性コメンテーター)

芸能界や女性誌業界などでも様々な噂が流れている。
「ファンクラブからの組織票が大量に入っているという説や、ジャニーズのタレントが、ヌードになったりするのもほとんどが『an・an』なので、その代わりに木村を毎回1位にしているのではないかなどと言われています。」(芸能事務所関係者RANKING
SMAP―5つの物語

実は、『CanCam』(10月号)の「好きな男ランキング」では、まったく違った結果が出ている。WaTの小池徹平が1位に輝き、木村はなんと8位。しかも、「嫌いな男部門」の方では2位に入っている。
年齢層によって好みが分かれるのも当然だが、『an・an』で「好きな男」2位の福山雅治は、『CanCam』でも2位。                  [PR]本日の写メ


『an・an』編集部によると、「うちとしては、毎年変わらずに特集を組んで、読者が投じた票を反映させて記事にしているだけですので、『票を操作している』とかいうことはまったくありません」という。(週刊文春RANKING))

アンケートや、プロ野球のオールスターなどでも票の操作があったと報道されている。外部からは現状わからないものの、内部的に操作があったとしてもおかしくはない。ただ、キムタク人気に陰りのないのは事実。最近焦っているともいわれるが、今のままで頑張って欲しい。
⇒芸能ランキング[安田美沙子]ホテトル時代の写メが流出?!
⇒芸能ランキング清純派女優がまさかここまで!エロすぎる黒谷友香
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25914127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。