新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月23日

あやや似AV女優の消息不明

松浦亜弥写真集「a」本家のトラブル続きに、こちらも飛び火した?あやや激似の人気AV女優、紋舞(もんぶ)らん(23)のAV作品が裏DVD市場に初流出して、マニアの間で大人気となっている。

本家の松浦亜弥(20)は主演映画「スケバン刑事」が公開中だが、数タイトルが一挙に流出した紋舞らんの裏DVDには「スケパン刑事」なるパロディー作品も含まれている。
[PR]IMAGE

「流れたのはつい最近で、今は大人気だね」と語るのは新宿・歌舞伎町にある裏DVD販売店の店員。平成14年にAVデビューした紋舞らんは、あややに激似と話題となり、平成15年に発売された「あやや・コス」(ケイ・エム・プロデュース)では、本家をパクったコスプレ姿での“艶技”を披露した。

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~同年夏に明石家さんまが、「イチ押し」としてテレビ番組で紹介して知名度が急上昇。あややコスのAVはシリーズ化されて、1万枚売れればヒットといわれる業界で、5万枚以上を売る大ヒットシリーズとなった。

愛くるしい顔とは裏腹に過激なプレーぶりでも評判だった紋舞らんは、その後もAVでヒットを連発し、昨年はテレビのバラエティー番組にまで進出した。                     [PR]本日の写メ


だが、今年2月ごろに引退説が広まり、公式HPも閉鎖され、「連絡が取れなくなってしまった」(AVメーカー広報担当)。

ところが、8月末になると、ネット上のAVサイトから、無修正の新作が配信されるようになり、それらのコピーが、9月半ばごろから裏DVDとして販売されているようだ。

現在、「スケバン刑事」のパロディー「スケパン刑事」(前編)や、芸能オーディションの舞台裏をテーマにした「YORUYAN」など5、6作品が一挙に裏に流れている。最近は、表で人気が落ちたAV女優が無修正のネット配信作品や海外向けDVDに登場し、それが国内の裏DVD業界に流れるのは典型的なパターン。
「中には裏DVDが話題となって表の作品がまた売れた
AV女優もいますね」(AVメーカー社員)。

紋舞らんも、流出を覚悟でネット作品に出演したのか。夕刊フジは彼女の事務所関係者の携帯に電話したが「この電話は現在使われておりません」とのメッセージが流れた。(zakzak)

話題性はある話だが、当の本人は現役引退のようで、再びこれで火がついたとしても復帰するかどうかは疑問。”オリジナル”のあややはトラブル続きで、人気も下降しているが、これで人気が復活すれば皮肉な話になるのだが…。
⇒芸能ランキングイニシャルトーク ダウンタウン松本人志が復縁!?
⇒芸能ランキング[ジャニーズ]横暴はどこまで続く!各局の逆襲は近い?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26030850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。