新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月24日

AV女優が”飛ぶ”理由

AV女優
AV女優に限らず、突然仕事にこないなどの失踪した状況を業界用語で”飛ぶ”という。今では、一般でも浸透している言葉だが、人気AV女優などのメディアに登場するレベルでも”飛ぶ”現実がある。それはなぜだろうか?


[PR]IMAGE

「原因は彼氏とのS○X(笑)正直、AV男優よりうまかったんですよ!普通の会社員なのに…。ま、それは半分冗談ですけど…事務所との問題ですね。やっぱり金銭面で不透明な部分が多すぎたんです。雑誌の仕事はタダ働きみたいになったり、ギャラが振り込まれなかったり。今でも4本目のギャラは振り込まれてません。契約はちゃんとクリアしてますよねって何度も確認したのに…」
そう語るのは、今年の春大手メーカー単体女優としてデビューしたあるAV女優だ。こうした金銭的な理由で”飛ぶ”AV女優は多いのだろうか?もしそうだとすると、なんだか悪どい芸能プロダクションのような香りもするが…。

「以前にくらべ、周囲にばれて飛ぶ娘は少なくなってますよね。親バレ、友バレなんかでは最近のコはやめてません。むしろ彼氏バレのほうが消えますね。はっきり言ってAV女優の95%がお金目的。だから飛ぶ娘のほとんどは、金銭面の問題ですね」
(某大手AVプロダクションマネージャー…GEINOURANKING
AV女優 (2)

さらにそのマネージャーによれば単体女優は稼げるため、事務所でもお姫様扱いで、飛ぶというのは極めてまれ。金銭的なトラブルか、事務所がよっぽど甘いか、頭自体が跳んでる娘かの3パターンだという。

前出のAV女優はさらに語る。             [PR]本日の写メ

「うちの事務所、飛ばないとやめられないんですよ。やめるって言っても風俗で働かされたりとか。同じ事務所のコは親にバレてやめたいって言ったら、それじゃ芸名変えればいいだろって撮影組まされたりとか…」

見た目以上にハードな仕事で、金銭トラブルや事務所の圧力などがあれば彼女達が飛んでしまうのも必然。マネージャーと、現場で働く女の子との発言には温度差を感じる。どちらも、言っていることは本当なのかもしれない。せめて、手切れ金代わりに飛んでギャラを諦めることでその後幸せになってくれることをファンは願うばかりか。
(ネタ元・GON…GEINOURANKING
⇒芸能ランキングイニシャルトーク ダウンタウン松本人志が復縁!?
⇒芸能ランキング[ジャニーズ]横暴はどこまで続く!各局の逆襲は近い?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26059057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

