新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月24日

あいのり来週のメンバーは?※ネタバレ注意

あいのり〈7〉―未来の地図
まさかの逆転劇でタチとじゅん子がカップル成立した先日放送のあいのり。早速来週のあいのりで新メンバーが参加する予定だが、現役○○○○だというから驚きを隠せない。

[PR]IMAGE

まず女の子メンバーから。キャバクラ嬢の「なぎさ」(稲葉和沙)。年齢は19歳で出身は埼玉県。
”CODE☆LENZ”というアイドルユニットとして活躍し、「桃咲友美」という名だったとか。BADD GIRLS赤坂店では「中川なぎ」として勤務しており、そこで得た人脈を生かしてのあいのり出演決定とも噂されている。
恋愛観察バラエティー あいのり2・1/2 ラブワゴンの唄
男性メンバーは「イッシイ?」年齢は25歳で出身は福岡県だとか。見るからに美男子で、ホストだという噂も流れている。どちらも同伴?という話で、すぐに帰国しそうだとも言われているが…真偽は不明。


                                                               [PR]本日の写メ


⇒芸能ランキングイニシャルトーク ダウンタウン松本人志が復縁!?
⇒芸能ランキング[ジャニーズ]横暴はどこまで続く!各局の逆襲は近い?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:06 | Comment(1) | TrackBack(2) | あいのり
この記事へのコメント
稲葉和沙って元の芸名は桃咲友美ですよね?
懐かしいなぁ…スーパー写真塾のクイコミグラビア… あ、すいません。

えーと、あいのりネタバレ情報でーす
もう知ってる人も多いと思いますが、知らない人のために
あいのり なぎさがmixiに参加していたので報告しますね。

(以下mixiのプロフから)
Posted by あいのり なぎさ(稲葉和沙)旦那?いるのに あいのり参加 at 2006年10月31日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26095803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タチ&じゅん子(あいのり)
Excerpt: 昨日は、ちと飲みすぎてしまい、PCを立ち上げることも不可能なくらいの瀕死の状態で家に帰ったため、「あいのり」の記事をUPすることができず・・・{/face_ase2/} でも、そんな状態のなか、しっか..
Weblog: 一口馬主のつれづれ日記
Tracked: 2006-10-25 09:23

あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
Excerpt: 【失礼いたします。「あいのり」関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】 「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。そんなハオロンさんが、「笑っていいとも!」のあるコ..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2006-10-25 15:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

