新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月25日

ミクシィで飲酒を暴露…未成年アナ小谷静香

mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル
個人情報や”ケツ毛バーガー”などの流出写真が話題になっているmixiで、またも問題が発覚した。


[PR]IMAGE

日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」
(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが24日、分かった。

ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。

女子アナはうかつにもミクシィのホームページ(HP)を実名で登録。今月7日まで日記の書き込みを続けていた。
mixiでこんなことまでできた!

問題の日記は今年7月28日、「ごめんなさい」と題した中で
「今日はゼミ飲みでした…みんなに迷惑かけましたぁ」と記述。
「『ウコンの力』ちゃんと飲んだからもう元気です」
「疲れてるときはお酒をなめちゃいけないね」と相当、飲んだようだ。
                                [PR]本日の写メ

「ちなみにぃ、リターン(嘔吐)はしてない」そうで「今度は二次会も行くから」と、飲酒は常態化していたようだ。

このほか、「恋愛バトン」という恋に関するQ&Aに自ら答えていた。
「あなたにとってセックスとはなんですか」との質問には
「昆虫になりたい、そんな感じ♪」と、キワドイ質問に答えている。

若き女子アナの“暴走”に、日テレ総合広報部は
「自身のHPの記述は事実であることがわかりました」と事実を認めた。
そして「第2日本テレビならびに『Oha!4 NEWS LIVE』コーナーリポーターとしての出演は、当面、見合わせることに致しました」とコメントしている。
(zakzak)

当のmixi自体はなんら危険性のあるものではなく、ただ使い方によって情報漏洩などに繋がるのは当然のこと。もちろん、未成年の飲酒自体が問題なのだが、個人を特定できる状態でこういった発表をすることが管理能力の無さを露呈しているといえる。せめてマスコミに属する人間には、しっかりしてもらいたいものだ。
⇒芸能ランキングイニシャルトーク ダウンタウン松本人志が復縁!?
⇒芸能ランキング[ジャニーズ]横暴はどこまで続く!各局の逆襲は近い?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26109997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

小谷静香 第2日本テレビ18歳女子アナが「mixi(ミクシィ)」で飲酒を暴露!出演番組「Oha!4 NEWS LIVE」を無期停職に
Excerpt:  日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ【小谷静香】(18)が未成年でありなが..
Weblog: アイドル★ビクトリー
Tracked: 2006-10-25 10:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

