新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月26日

ペナルティがカミングアウト!吉本はやっぱり渋い

ペナルティ単独ライブ2005
吉本興業はやはり渋かった?!人気お笑い芸人コンビ、ペナルティにはつらい過去があったという。


[PR]IMAGE

肉体派芸人として子供からお年寄りにまで大人気のお笑いコンビ・ペナルティ。長年の下積み時代を経てブレイクした彼らですが、売れてみてショックな出来事があるのだとか。

知名度も上がり、CMの話が舞い込んできた彼らは「これで何千万円も手に入る!」と大喜びしていたそうです。しかしメインに起用された初のCMのギャラを見ると、何と15000円・・・。大部分を会社に持って行かれてしまい、現実の厳しさを知ったのだそうです。
(プランテック)
ペナルティ 単独ライブ2004ブレイクするまでに10年近くかかっており、一般には2003年までほとんど知られていなかった。同期にロンドンブーツ1号2号・DonDokoDonがいるというのも意外な話だが、ようやく売れてきてCMの話がきても15000円ではあいも変わらずの貧乏暮らしではつらいものがある。

ただ逆にいえば今ではカミングアウトできるということは、それなりにもらっているという事が言えそうだ。                         [PR]本日の写メ

⇒芸能ランキング[中野美奈子]前の彼氏とは破局、中居のためにダイエット
⇒芸能ランキング矢田亜希子 まだハワイで夏休み! 結婚準備も?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。