新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月26日

弟・礼保も道連れ!赤西仁

KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUNを脱退・休養に入った赤西仁。円満に解決したはずもなく、その影響は弟にまで出ていたようだ。

“兄の七光狙い”だったはずが“兄弟道連れ”になりそうだ。突然「休業宣言」をしたジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)の弟、礼保(れお)である。
[PR]IMAGE

礼保は仁の4つ下の弟。この春、都立高校を卒業し、芸能界デビューを目指して頑張っていた。

「礼保は昨夏、若手俳優集団『D―BOYS』の新メンバーオーディションに応募しました。オーディション当日は兄の仁や『NEWS』の山下智久も応援に駆けつけましたが、最終選考で落選しちゃったんです」(芸能ライター)
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

とはいえ、礼保はこのオーディションで行われたネット投票の中間発表では堂々の1位だった。「お兄ちゃんよりもカワイイ」とのファンの前評判もあり、大手芸能プロに所属して歌のパフォーマンスなどを勉強していたが……。      [PR]本日の写メ


「礼保は春以降、大手芸能プロから小さな芸能プロに移籍してしまったのです。兄の休業と関係があるかは定かではありませんが、大手プロの後ろ盾を失ったダメージは少なくない。しかも、この先は“あの赤西の弟”と後ろ指を指される可能性だってある。礼保にとってデビューはイバラの道でしょう」(前出・芸能ライター)

芸名を変えてデビューを狙っても、ファンにバレるのは必至。ここは兄弟2人で知恵を絞るしかなさそうだ。

このままいくとデビュー断念、の道すらあり得るから残念だ。兄と無関係といっても通用しないだろうし、ここは兄と一緒に海外留学(?)でもするのが一つの手かもしれない。
⇒芸能ランキング[中野美奈子]前の彼氏とは破局、中居のためにダイエット
⇒芸能ランキング矢田亜希子 まだハワイで夏休み! 結婚準備も?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26191134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。