新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月26日

あいのりのつっちーが結婚!相手は西武石井

恋愛観察バラエティー あいのり2・1/2 ラブワゴンの唄
あいのりに出演していたタレントの土沢ゆみ(つっちー)が結婚していたことがわかった。そのお相手は西武ライオンズの石井義人選手だとか。


[PR]IMAGE

西武の石井義人内野手(28)が25日、タレントの土沢ゆみ(28=本名・由美、埼玉県所沢市在住の会社員・富雄さんの長女)と再婚したことを発表した。

土沢はフジテレビの人気番組「あいのり」に出演、現在もテレビCMや舞台で活躍中。幼い頃から西武ファンで、犬好きという共通点もあって意気投合した。
あいのり〈7〉―未来の地図

24日に婚姻届を提出した石井義はインボイス西武での秋季練習後に「彼女は一緒にいて楽しい。来年はレギュラーを獲りたい」とさらなる飛躍を誓った。
(スポニチ⇒geinouranking


                               [PR]本日の写メ

石井選手は守備に難点があるものの、打撃力は西武でもトップクラスの実力。今後も活躍が期待される選手だけに、つっちーには仲良く幸せになって欲しいものだ。…ところで、タレントになっていたというつっちーだが見たことがない。芸能活動しているのだろうか?
⇒芸能ランキング[中野美奈子]前の彼氏とは破局、中居のためにダイエット
⇒芸能ランキング矢田亜希子 まだハワイで夏休み! 結婚準備も?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | あいのり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26201125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あいのり婚≠愛の離婚
Excerpt: 2001年に”あいのり”に出演していた「つっちー」こと土澤由美さんが西武の石井義
Weblog: それだ!
Tracked: 2006-10-26 19:05

あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
Excerpt: 【TB失礼いたします。よろしくお願いいたします。】 「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。そんなハオロンさんが、「笑っていいとも!」のあるコーナーに出演されたときの裏話・..
Weblog: 女性向け無料イーブック情報
Tracked: 2006-10-26 20:45
×

