新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月26日

入籍した羽賀研二はアンナが忘れられず…

それから
タレントの羽賀研二(44)が元会社員の山田麻由さん(29)と24日都内で入籍していたことがわかった。各紙この事については報道しているが、それぞれのニュアンスは異なっているが、どういうことなのか?


[PR]IMAGE
関係者によると、先月末に結婚することを発表していた2人はこの日午前10時、そろって目黒区役所に出向き、婚姻届を提出したという。羽賀は23日付の自身のブログで「明日入籍」「もうすぐ結婚」など、この日の入籍をほのめかしていた。

ブログには、宝石の展示販売会で他人の赤ん坊を抱き上げている写真を掲載。「すぐにでも子供がほしい。奥さんになってもらうMyハニーに相談してみます」と子作り願望を明かしている。
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球麻由さんは身長1メートル53と小柄で、キャスターの小林麻央似の美人。2人は9月に入ってから交際をスタートさせ、わずか1カ月半での“スピード婚”となった。
(サンスポ⇒geinouranking

日刊スポーツでは早くも別居といううたい文句で書かれているが、これは事務所、家族、みんなの思いで形的には別居ということになっているようだ。  [PR]本日の写メ


しばらくは仕事の方も忙しいようで、まずは落ち着いてから…ということが真相のようだが、それなら入籍も落ち着いてからでも良かったのでは?アンナのことがいまだに忘れられないという羽賀は、きっぱり忘れるためにも区切りを早くつけたかったのかもしれない。
⇒芸能ランキング[中野美奈子]前の彼氏とは破局、中居のためにダイエット
⇒芸能ランキング矢田亜希子 まだハワイで夏休み! 結婚準備も?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26223383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。