新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月28日

離婚の裏にあったのは…内田有紀の波乱人生

花より男子
女優・内田有紀の恋人として噂されていたヒルズ族のひとりで、アパレル会社のオーナー・河瀬義昭(34)が犯人隠避教唆などで逮捕された。その内田は、波乱万丈の人生なのだという。


[PR]IMAGE

「よりにもよって、よくあんな男と付き合っていましたよ。河瀬っていうやつは、以前にも交通事故を起こして逃げて自分の社員を身代わりに出頭させているし、大麻所持でも捕まっている。相当のワルなのに、内田は本当に見る目がない」(芸能リポーター)

内田を見ていると、波乱の中で生きることを宿命づけられているのでは、とさえ思えてくる。

小学2年生のときに両親が離婚。親権をめぐって大モメした末に父親にひきとられたが、父親の再婚とともに家を出された。仕方なく母親に頼ったが、高校1年のとき今度は自分から家を飛び出している。家出したあと、アルバイトのモデルなどをしながら食いつないだようだが、この時代のことを内田は多く語らない。よほどつらいことがあったのだろう。
北の国から 2002 遺言そして波乱の決定打は、昨年暮れの吉岡秀隆との離婚だ。
「内田が吉岡にひかれ結婚に踏み切ったのは、いままでの激しい生活環境から逃れたかったからなんです。“優しいだんなさんがいて、かわいい子供がいて、いつも笑い声があるそんな家庭にいたい”というのが彼女の口癖だった。だから、いかにも優しそうでソフトな吉岡に心が癒やされる思いがしたのでしょう」(芸能記者)                 [PR]本日の写メ


だが、内田のささやかな夢は無残に打ち砕かれてしまう。年収5000万円という女優業を捨て、専業主婦となって明るい家庭を築こうとしたが、わずか3年で挫折してしまった。

「内田からすれば、結婚前と、同じ屋根の下で住むようになってからの吉岡があまりにも違っていたのでしょう。吉岡は“女房はちょくちょく外出などせずにちゃんと家を守れ”という古風な亭主関白タイプで、実際、内田が友人との交遊で家を空けると怒鳴り散らしたようです。といって、吉岡の方は仕事でほとんど家に帰ってこない。そんな息の詰まるような生活に耐えられなかったのでしょう」(前出の芸能記者)

内田は書き置きを残してマンションを飛び出すといったすさまじい別れ方をしている。

ところで、芸人にとって下積みや飲む、打つ、買うは芸の肥やしになるとよくいわれる。波乱含みの激しい生活が続く内田には、それが芸の肥やしとなって返ってくるのだろうか。

「彼女の女優としての芯の強さは、そういった生い立ちが影響していると思う。ただ、今回のような犯罪が絡む人種との深い付き合いは、自分の首を絞めることになる」
(ドラマプロデューサー・ゲンダイネット)

明らかにされていない部分は多いものの、壮絶な人生を送ってきたことは想像に難くない。できれば、今後は描いていた理想通りの幸せな家庭を築ければいいのだが…。
⇒芸能ランキング松嶋奈々子が働いていたソープ店は『P』?!
⇒芸能ランキング沢尻エリカ、メイクさんにも悪評「ちょっと大変よね」
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26357678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

内田有紀も男運悪いタイプか?(-_-メ)
Excerpt: またヒルズ族逮捕(-_-メ) そしてそのお相手に内田有紀(-_-メ) 波乱の人生のようですね。詳しくはこの方のブログを参照 「内田有紀」で検索、レオタード姿を探せ(^_^;)
Weblog: 今YouTube見てたら日記
Tracked: 2006-10-28 21:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

