新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年10月31日

加藤晴彦に恋人発覚!ゲイ疑惑は晴れた?

加藤晴彦オレのセーターBOOK
ゲイではなかった?新宿2丁目界隈ではさかんにゲイだと噂されているという加藤晴彦に熱愛発覚だ。



[PR]IMAGE

俳優加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが28日、分かった。名古屋生まれの加藤と地元放送局に勤務する美人アナというカップルだが、出会いは8月26日放送の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」だった。出演者と系列局アナという立場だったが、すぐに意気投合し、食事デートなどを重ねている。

加藤は俳優として活躍するほか、「どうぶつ奇想天外!」(TBS系)など複数のバラエティー番組にレギュラー出演する売れっ子タレントでもある。曲がったことが嫌いな性格で、芸能界の兄貴分として多くの後輩から慕われているが、これまでほとんど女性関係のうわさはなかった。
加藤晴彦カレンダー 2003

本多アナは、日大卒業後の99年に中京テレビに入局。笑顔が魅力の実力派と評判で、現在はニュース番組「リアルタイム」(月〜金曜午後4時48分)のメーンキャスターを務めている。特技の琴は生田流と山田流を習い、休日には海でボディーボードを楽しむ。好みの男性は「フロンティアスピリットのある人」と公言していた。        [PR]本日の写メ


まだ出会いから2カ月だが、2人とも適齢期だけに、電撃結婚の可能性も十分。さわやかカップルの交際の行方が注目される。
(日刊⇒GEINOURANKING

もちろん、今回の熱愛発覚で完全にゲイ疑惑が払拭されたわけではない。友人関係だったり、もしくは疑惑を晴らすために形だけ今回の話を出した可能性もなくはない。

確かに、中性的なイメージのある加藤はそういうふうに思わせる面もなくはない。だが、結局2丁目ではあくまで人気が高いだけで噂されているのかも。いずれにしても、もし本当ならば今回がはじめての熱愛発覚。幸せになってもらいたい。
⇒芸能ランキングジャニーズの危険な噂8連発!
⇒芸能ランキング[沢尻エリカ]とまらない女王様伝説
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26527432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。