新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月01日

あいのり”MIE”がグラビア界デビュー

田中美帆 NO CLAIM
フジテレビの人気番組「あいのり」の“MIE”こと田中美帆(23)がグラビアアイドルとしてデビュー、28日に東京・秋葉原でファーストDVD「NoCLAIM」(GPミュージアムソフト)の発売記念イベントを開いた。



[PR]IMAGE

昨年9月から今年3月まで「あいのり」に出演し、ロシア、ウクライナなど4カ国を旅した時は、明るく元気なキャラで人気を集めたが、実はB86W60H86のナイスボディーの持ち主。

タイで撮影されたデビューDVDでは、ハミ乳、Tバックなど限界ギリギリのセクシーシーンに挑戦。誰にも見せたことのない大胆セクシーな表情と、これまでのテレビでのイメージのギャップが最大の見どころだ。
田中美帆 NO CLAIM

また、特典してメイキング映像、田中自身が撮影した「MIHOカメラ」、ショートドラマ「僕の家庭教師(せんせい)」などが収録されるなど、盛りだくさんの内容。

田中は「撮影前に、いろいろなMIEがぎっしり詰まったものしたいと思っていたけど、その通りの作品ができました」と胸を張る。          [PR]本日の写メ


将来の夢は松下由樹のような女優になること。「バラエティーとかレポーターもやってみたいですね」と意欲的。この日のイベントでは、お笑い芸人のけいすけがMCを務め、「ミイ」と「ケイ」の“なんちゃってピンク・レディー”コンビが軽妙なトークで会場を沸かせた。来月12日には阪大の学園祭にも登場予定。
(スポニチ⇒GEINOURANKING)

DVDの内容としては、最後の告白のシーンで感動したことはなんだったのか?とも言える内容で、非難が集まっているとか。グラビアについては以前も雑誌で行われファンに波紋を呼んでいたが、今度の内容はさらに過激になっている模様。スーザンともすでに別れているとの噂もあり…自暴自棄になってしまったのか、それとも元々構想に入っていたのかはわからないが、残念(?)なニュースになってしまった。

⇒芸能ランキングジャニーズの危険な噂8連発!
⇒芸能ランキング[沢尻エリカ]とまらない女王様伝説
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26588146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

