新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月02日

あいのり・新メンバーなぎさの趣味は妄想だった!

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
初回から余りにぶっ飛んだ発言を繰り返していた新メンバー・なぎさ。



[PR]IMAGE

赤坂のキャバクラ嬢であり、また今年の1月にはDVDを出しているれっきとしたアイドルだったが、彼女の趣味は妄想なのだという。
タッチミーアイドル vol.1

10/30放送のあいのりでは、以下のような妄想(?)を発言していた。
この全てが、妄想かどうかはわからないが…。
・メジャーデビューが決まっていた
・タイアップもたくさん決まっていた
・出たら「絶対売れる」という確証があった
                              [PR]本日の写メ

・ウィスパー系という癒し系の声だが、倖田來未のような系統で出したいと言われ、やめた
・映画の主題歌が決まっていた
・その映画の主演も決まっていた
・「あいのり」の主題歌も決まりかけていた
・「ハニカミ」の挿入歌も決まっていた
・『AMO'S STYLE』という下着のイメージモデルに決まっていた
・雑誌の表紙も決まっていた
・『あいのりブランド』がついてくるのは嫌だから、あいのり出演を利用したいとは思わない

あまりに真顔で言っているため、”嘘”ではなく確かに”妄想”のほうが近いような気もする。スタッフも特にあいのりブランドがついてくるのは嫌だという発言をしていた点については『?』だったが…。

彼女のプロフィールはこちら
妄想キャラは確かにちょっと面白い。今後の展開が楽しみではあるところだ。
⇒芸能ランキングジャニーズの危険な噂8連発!
⇒芸能ランキング[沢尻エリカ]とまらない女王様伝説
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26588911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

