新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月02日

フジ・福元アナの夫はお小遣い80000円?!

人気女子アナ公式ファイル
フジテレビは1日、所属する福元英恵アナウンサー(30)=育児休暇中=が今年いっぱいで退社すると発表した。



[PR]IMAGE

福元アナは、夫がプロ野球、楽天ゴールデンイーグルスの福盛和男投手(30)で、1児の母。フジテレビ広報部を通じ、「フジテレビでの日々は私にとって大切な宝物です。これからも笑顔いっぱいの人生を歩んでいきたいと思っています」とのコメントを発表した。
女子アナStation (ON AIR編)


                              
今後については「家族第一に、仙台を中心に活動予定です」としているが、広報部は「しばらくは主婦業に専念すると聞いている」としている。
                                                                  [PR]本日の写メ

福元アナは京都大大学院農学研究科修士課程を修了後、平成13年にフジテレビ入社。「めざましテレビ」の芸能、スポーツニュースなどを担当した。同期には高島彩アナ(27)らがいる。16年1月に福盛投手と結婚し、昨年6月に男児を出産した。
(zakzak)

夫の福盛選手のブログによると、妻である福元アナに対しハナゲというニックネームで呼んでいるなど、円満な関係であるようだ。また月のお小遣いは月8万円とかなり少ない(年俸6000万円といわれる)ながらに風邪を引いた福元のために1万円分のフルーツを買ってくるなど、涙ぐましいものがあるという。奥さん、もう少し優しい夫のためにお小遣いあげてもいいのでは?
⇒芸能ランキングジャニーズの危険な噂8連発!
⇒芸能ランキング[沢尻エリカ]とまらない女王様伝説
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26600067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

