新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月02日

竹内結子の離婚は1億円

たけうち―竹内結子写真集
中村獅童のどうしようもない行動で別居の噂が流れている竹内結子。離婚はすぐ間近に迫っていると言われているが、女優としては追い風になっているようだ。



[PR]IMAGE

女優、竹内結子(26)がCM業界からも熱いまなざしを向けられている。
マイナスイメージに見られがちな離婚だが、竹内の場合は原因が獅童サイドにあり、「前向きに生きる女性」の代表として女性の支持を集めると予想されるからだ。

1本5000万円とも言われるCM契約のオファーがすでに複数寄せられており、離婚の“市場効果”はそれだけでも1億円を突破した。
春の雪

女優に本格復帰し独身に戻る竹内をCM業界が放っておくはずがない。
7月に夫、獅童が酒気帯び運転、10月には獅童と高岡早紀の密会が発覚するなど、妻の竹内にとって悩み多い報道が相次いだ。にもかかわらず、同時期に所属事務所へ複数のCMオファーが舞い込んでいる。
                              [PR]本日の写メ

広告代理店関係者は「もともと家庭や生活感を感じさせない女優だったことを考えると、離婚がもめることなくスムーズに進めば、竹内さんのイメージはほとんど傷つきません」と予測。

「むしろ、素早く離婚を決断した潔さ、これからシングルマザーとして前向きに生きる力強さが、幅広い女性層から支持され、CM需要は増えるはず。離婚自体が彼女の活動の追い風になるのでは」と期待を寄せる。

竹内は現在、資生堂「TSUBAKI」をはじめ、森永製菓、JOMO、JR西日本の4本のCMに出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。出産や子育てなどでスケジュールが取れなかったことが原因で、事務所では殺到するオファーに応えるべく、本数を増やす方向で本人やクライアントと話し合っていた。

現在、彼女のCM単価は年契約で推定5000万円とも言われる。今回、複数のCMが新たに内定したことを考えると、少なく見積もっても1億円以上の契約が結ばれることになる。さらに、離婚を契機にCM契約が増えることは確実で“市場効果”はそれ以上に膨れ上がる計算だ。
(サンスポ)
⇒芸能ランキングジャニーズの危険な噂8連発!
⇒芸能ランキング[沢尻エリカ]とまらない女王様伝説
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26666779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。