新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月03日

赤西仁の実家が差し押さえを受けていた!

KAT-TUN Live 海賊帆
赤西仁の活動休止の裏については様々な説が出ており、いまだはっきりしていないところが多い。その中でも、実家の方がギャラのアップを求めたという説も浮上していた。



[PR]IMAGE

「恋人のリナと連絡を取りあっているようですが、彼はまだ都内にいて芸能界や、プライベートで親しい友人たちのマンションなどを転々としているようです」
(芸能関係者)
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

すでに当の赤西はロスにいるという話も出ているが…。
赤西家の親戚が語る。
「彼は親元にも姿は見せていないようですが、実家も大変なんですよ」                            [PR]本日の写メ


94年に購入したマンションの固定資産税が滞り、98年には都税事務所から差し押さえを受けてしまったとのだとか。もし本当ならば家族の心労も胸を打つ。

「そのままだと、都に自宅マンションを競売にかけられて時価より安い額で売られることになってしまいそうだったんです」(前出・親戚)
結局、昨年4月に両親はマンションを売却し、滞納した税金を清算したという。
「一家は思い出の詰まったマンションを出て、今は引っ越してしまいました」(前出・親戚・女性セブン)

いずれにしても、赤西の両親も顔を合わせていない様子。となれば心配でたまらないはずだ。もし、赤西の両親がこの理由でお金に困りギャラの交渉をしてその結果がこの休養劇に繋がってしまったとしたら…赤西本人だけでなく一家そのものが辛い憂き目にあってしまったことになる。ジャニーズもこの事情を知っていたのだろうか。
⇒芸能ランキング[夏川純]カリスマと半同棲していた!
⇒芸能ランキングV6岡田准一がキムタク越えの一番手に!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26668936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。