新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月03日

村上愛脱退は半年前から決まっていた?

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
ハロー!プロジェクトの最年少ユニット「℃−ute(キュート)」メンバー、村上愛が学業に専念するため10月31日をもって脱退していたことが1日、明らかになった。



[PR]IMAGE

公式サイトによると、村上は脱退に際して「普通の中学生の生活に戻る」とコメント。ハロー!プロジェクト含め芸能活動を終了、決断には「半年近くいろいろ考えて」としている。

村上は3日に行われる予定のファンクラブ限定イベントにも急遽不参加となる。
℃-ute 2007年 カレンダー

℃−uteは昨年6月に結成、インディーズ活動を経て、今年7月にシングル曲「大きな愛でもてなして」でメジャーデビューしたばかり。10月25日にはファーストアルバム「キューティークイーンVol.1」を発売するなど、活動が本格化する最中の引退発表となった。

                              [PR]本日の写メ

村上は℃−uteの他にも「セクシーオトナジャン」など複数のユニットのメンバーとして活躍する人気メンバーだっただけに、メンバーやファンの間に動揺が広まりそうだ。
(サンスポ)
公式サイトでは「半年近くいろいろ考えて」としているようだが、さすがにこれは無理がないか?余りに計画性がなく、急遽予定変更したのが見てアリアリ。表向きの理由は学業ということだが、やはりすでに噂されているように彼氏との流出写真が決定的なのだろう。流出したのが10月27日前後だということを考えても…
⇒芸能ランキング[夏川純]カリスマと半同棲していた!
⇒芸能ランキングV6岡田准一がキムタク越えの一番手に!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26669418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。