新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月03日

三股か?平井理央アナが某ディレクターと飲み会の後…

Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノン
今年6月に社員ディレクターM氏との交際が発覚した平井理央アナ。その後、別のマスコミによって大学時代の彼氏とも交際していることが判明している。



[PR]IMAGE

複数回の”お泊り”が確認され、M氏との二股愛が露見してしまった。
「大学時代の彼氏とは別れたとはいっているものの、自分の部屋に泊め、さらにはシティーホテルに泊まっている場面も押さえられているのですから”交際継続”と見るのが常識。しかも、この秋口にも会っていることがわかっているので、どう考えてもセフレ」
(フジテレビ関係者)
平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-

となれば、二股ではないのだろうか。M氏とは交際宣言をしているし、平井アナの両親にも紹介済みという話も出ているが…。

「M氏は、先輩でもある戸部洋子アナの元同棲相手。それを平井アナが奪った形です。でも平井アナとM氏が真剣交際かというと、そうでもない。    [PR]本日の写メ

M氏は局内のコに手をつける有名人。対して平井アナには、最近局内の某ディレクターと飲み会の後アツアツな関係に。このディレクターとの間はそのうち写真誌に撮られますよ」
(同・週刊実話)

この調子だとどんどん体の関係が増えていきそうな平井アナ。これでは実力で勝ち取った番組が今まであるのかどうかさえ疑問になってきてしまう。なんとか払拭できるように本業も頑張って欲しいところだ。
⇒芸能ランキング[夏川純]カリスマと半同棲していた!
⇒芸能ランキングV6岡田准一がキムタク越えの一番手に!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26671810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。