新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月03日

デフテック事実上解散…仕事したくない

Catch The Wave
東京生まれの日本人Micro(26)とハワイ育ちの米国人Shen(25)の2人組の人気ヒップホップユニット「Def Tech(デフテック)」。すでに解散寸前の事態に陥っているという。


[PR]IMAGE

人生観で両者に食い違いが生じ、今夏ごろに確執が表面化。8月にイベントに参加して以降のスケジュールは白紙のままで、長期の活動休止は避けられない情勢だという。

仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきた。
Def Tech

だが、7月の全国ツアー終了の頃にはついに“分解”。ライブの打ち上げ中に
「仕事はいつ終わるのか」などとあからさまに不機嫌な態度を見せるShenの身勝手さにMicroの我慢も限界に。つかみ合いのけんかをしたこともあった。                      [PR]本日の写メ

さらに、Shenは10月に家事手伝いの日本人女性(29)と結婚したのを機に、年内の休暇を要求。2年連続の紅白歌合戦出場も断念せざるを得なくなり、亀裂を深める大きな原因となった。

所属事務所は「2人は今でも仲がいい。解散することはありません」としているが、8月18日のチャリティーライブ出演以降から来春までのスケジュールは白紙というのが実態。長期の活動休止は避けられない状況で、12月27日に発売される初の全国ツアーの模様を収めたDVD2枚が最後の作品となってしまう可能性もある。
(スポニチ)

事実上の解散状態となってしまっているDef tech。音楽業界も仲が悪いという理由や音楽性の違いなどで解散に陥ってしまうケースは少なくない。来年の今頃はMicroのソロ活動が始まっている可能性も高い?
⇒芸能ランキングエビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!
⇒芸能ランキング[小沢真珠]ヘアヌード出版へ?!その内容は…
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26717032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

デフテック (DefTech)
Excerpt: DefTechと書いて、デフテッチと読む人が、 全国で推定480人はいたといわれ
Weblog: しあわせタイム
Tracked: 2006-11-04 11:06

デフテック (DefTech)
Excerpt: DefTechと書いて、デフテッチと読む人が、 全国で推定480人はいたといわれ
Weblog: 雑貨としあわせタイム
Tracked: 2007-01-22 11:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。