新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月04日

ダウンタウン松本の遺伝子を狙う佐田真由美

073 月刊 佐田真由美
さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美人カリスマモデル佐田真由美(29)が「子供作りたい」と超過激緊急参戦したとか。



[PR]IMAGE

現在、歌手のhiro(22)と交際中の松本だが、美人モデルからの事実上の“セックス&中出し要求”に、“陥落”必至との見方が強まっている。
せり&まゆみのワークアウトBOOK

佐田が松本のお相手として突如名乗りを上げたのは、10月19日放送の、「ダウンタウンDX」(日本テレビ)の収録中だ。「収録中、ダウンタウンに話をふられた佐田が突然『松本さんのことがすっごい好きです!』と教祖を見る信者のような表情で告白したのです。さらに、『細胞からしてすごい!』と意味不明なことを言うほど興奮していました」[PR]本日の写メ

(テレビ誌記者・ナイスポ・GEINOURANKING

狙っているのは出来ちゃった結婚。確かに女性からみれば収入面も文句なく、また面白いトークを繰り広げてくれるのだから佐田が狙う気持ちはわからなくはないが…。常日頃から結婚なんかしたくないと言い切る松本と結婚するには”デキ婚”しか道はない?
⇒芸能ランキングエビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!
⇒芸能ランキング[小沢真珠]ヘアヌード出版へ?!その内容は…
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

