新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月04日

まだあった目撃情報!中居&中野アナ

フジテレビアナウンサー ラヴシーン2000(2)
結婚目前か?とも噂されるSMAP中居正広と中野美奈子アナ。二人は沖縄旅行が週刊誌によって報道されていたが、もっと以前から目撃情報はあったようだ。



[PR]IMAGE

「今年の2月頃ですが、2人がある有名なお蕎麦屋さんに来ていたんです。あれだけの有名人ですし、店にいたほとんどの人が分かったみたいでしたけどね」

この蕎麦屋さんは山形県でも有名な老舗店で、市内に数店舗を出している人気店の『M』。2人はそこの本店にワゴンタクシーで訪れたという。
人気女子アナ公式ファイル

現地での聞き込みをするとかなり多くの人が2人を目撃していたため、この情報はかなり信憑性が高い。「お店に来たのは昼ご飯の時間帯でしたね。特に中居くんは目立つのですぐ見つかって、店内でも何人かにサインを求められていましたよ。でも、全部断っていましたけどね」
                              [PR]本日の写メ

ただ、これは2人っきりのデートというわけではなかったようだ。店を訪れたのは中居と中野を含めた計5人(男2人女3人)のグループだったという。
(週刊実話・GEINOURANKING

二人きりではなかった理由は、まだこの段階では二人はデキていなかったのだろうか。その後二人で沖縄旅行に行った事を考えれば、単純に二人の仲が進んだと考えるべきだろう。
⇒芸能ランキングエビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!
⇒芸能ランキング[小沢真珠]ヘアヌード出版へ?!その内容は…
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26722121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。