新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月04日

いじめを証言された!田中麗奈の過去

La strada―Rena Tanaka
元ヤンの噂がある女優・田中麗奈。当時、田中麗奈と同じグループにいた女性がいじめを受けていた過去を証言し、いじめの実態を暴露している。



[PR]IMAGE

A子さんは田中麗奈が通っていた高校(西日本短大付属高校=福岡県八女市)の1年後輩だという。

「清純派のイメージだったけど、素顔は全然違いましたよ。デビュー当時は、実像とギャップがありすぎて私たちは笑ってましたよ。『全然違うよ』って(笑)実は、仲間内でも嫌われていたんですよ。」(A子さん)
はつ恋 メモリアル・フォト・ブック

「学校での彼女はヤンキー系のグループにいたんです。1学年下の私もいつのまにか同じグループに入ることになって放課後はだいたい一緒にいました。一緒にいて何をするかというとタバコを吸ったり、酒を飲んだりですよね。

                               [PR]本日の写メ

私は1コ下だからよく見張り役をやらされたんですよ。学校でタバコを吸おうとしてたまたま私も彼女もライターを持っていなかったので、彼女に殴られたことがあります。『なんでライター持ってねえんだよ!』って」

「公園で○○○○もやってました。そんな時はやっぱり私が見張りをやるんです。誰かが来るとすぐに彼女たちに教えないといけないんですけど、一度、伝えるのが遅れたことがあって、その時もやっぱり殴られました。『遅えんだよ!もっと早く言えよ!』って」

「いつも違う男を連れて歩いていましたね。友達の彼氏を奪っちゃうこともありました。だから、陰ではいろいろ言われてました。でも、奪われた子は田中麗奈が怖いから、結局は何も言えず泣き寝入りするしかなかったですね」
(Bubka⇒GEINOURANKING

芸能界では毎日違う男を連れて歩くような事は噂されていない。高校生では通用しても、海千山千の猛者が集う芸能界では元ヤンの肩書きも通用しないようだ。
⇒芸能ランキングエビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!
⇒芸能ランキング[小沢真珠]ヘアヌード出版へ?!その内容は…
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
ほんとですか?
たしかにきつい顔してらっしゃるけどガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Posted by にゃんた at 2006年11月05日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。