新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月04日

芸能界の噂3連発!矢田やゆうこりんは…

矢田亜希子 2006年度 カレンダー
芸能界の噂3連発。テレビの前や普段報道されている出来事から考えると不思議なものも…。





[PR]IMAGE

最近、テレビではおとなしい矢田亜希子(27)。先日、恵比寿で自転車をこいでる人間が、思わず向こうから歩いてくる矢田にぶつかりそうになったとき、途端にものすごい形相で睨まれたそう。元ヤンの噂が流れているけど、今ヤンだったりして。こわ〜

たけうち―竹内結子写真集中村獅童との別居を報じられたはずの竹内結子がロケ現場にて、「次は女のコを作る!」とノロけていたとのこと。やたらとヤンチャな行動の多い旦那をつなぎとめるための子作り宣言?いったい何人作る気なのだろうか



                               [PR]本日の写メ

事務所のマネジャーにべったりの小倉優子(23)は、なんと下(シモ)の管理までもさせているという。なんでも、ゆうこりんはトイレが近いらしく、本番前には「必ずトイレに行くのよ」とマネジャーに声がけをされないとモラしそうになってしまうというのだ。子供かよ!
(ナイスポ)

気になるのは竹内結子のロケ現場での発言だが…本気なのだろうか?別居、そして離婚ともなれば子作りどころではないはず。まさか他にもう本命の彼氏がいる?
⇒芸能ランキング辻ちゃん、タオルがはだけて小ぶりなバストが見えた!?
⇒芸能ランキング番組内で熱愛告白!信長子孫のフィギュア織田信成
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26772195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

