新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月05日

KAT-TUN亀梨が激痩せ!点滴を常用していた

KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
KAT-TUN亀梨和也主演のドラマ、「たったひとつの恋」の視聴率が上がってこない。日テレが脚本もわざわざ引き抜き、宣伝にも力を入れていたにも関わらずひどい結果だ。




[PR]IMAGE

フジが日テレに必死で対抗した結果とも言われていたが…。
「1話の裏で放送された『踊る―』は、確かに21%以上の高視聴率を獲得しましたが、他局の『土曜ワイド劇場』や『世界ふしぎ発見』でさえ亀梨のドラマより視聴率を取っている。単純に亀梨の人気のなさが証明されたということでしょう」
(ドラマ制作会社関係者)
KAT-TUN Live 海賊帆

「数字が取れない男」のレッテルを貼られた亀梨。最近では食事をとっても、ストレスのために全く体重が増えず、点滴やニンニク注射を常用しているとか。
(ブブカ)

確かにこのままだと亀梨の心労は凄まじいことになりそうだ。激痩せして体を壊してしまったらますます悪循環に陥ってしまうことになる。視聴率の上昇を願うのは制作スタッフだけではないということか。

⇒芸能ランキング辻ちゃん、タオルがはだけて小ぶりなバストが見えた!?
⇒芸能ランキング番組内で熱愛告白!信長子孫のフィギュア織田信成
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
どうしてこんなによくないんでしょうね〜私はいいドラマだと思いますけどね。。
忙しくて、疲れてるんでしょうね。。
私は亀梨君が好きですが、いくらなんでも今年は出すぎだと思います。
来年はあんまし出ずに休んでほしい気持ちですね。
Posted by at 2006年11月05日 15:39
亀ちゃん毎回ドラマ楽しみにしているので元気出してください!
こう言う記事読むと悲しくなります
Posted by しほ at 2006年11月05日 15:50
番宣の多さの割に視聴率が伸びないのは、
亀梨君今年テレビに出すぎだったのでは、
特にドラマ連続は演技がどれも同じに見えてしまって、
マイナスだったような。
脚本も昔の「赤いシリーズ」や韓流ドラマみたいで、
病気、金持ち、貧乏って設定でしょ。
ナレーションは「野ブタ」みたいだし、
視聴者に飽きられているのでは。
ファンは必死かもしれませんが。
私は4回とも見ましたが、、、、、。
亀梨君とか、脚本が悪いと言うのではなく、
全体のタイミングが悪かったのでは。
これは個人的感想ですが、
病気を入れた恋愛物で同情を引く脚本は、昔から好きではないので。
Posted by at 2006年11月08日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26773907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

