新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月06日

安藤美姫の復活劇にはイケメン彼氏(中田英寿似)が…

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔
先日のグランプリシリーズ第一戦で強豪を押しのけ優勝した安藤美姫。まさに完全復活といっていい結果だが、その復活の陰にあったのはA君(中田英寿似)の存在があったという。



[PR]IMAGE

二人は昨年暮れごろに友人の紹介で知り合い、同じリンクで活躍すると言う境遇からひかれ合ったという。
同じリンクとはどういうことかというとA君は日体大のアイスホッケー部出身で今春卒業し、現在は愛知県内の学校で非常勤講師をしている。

トリノ五輪前には安藤美姫が練習前にアイスホッケーチームのTシャツを着てくることが何度かあったという。
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

これも案外A君の影響か?4月には特別強化選手枠もはずされどん底に突き落とされた安藤美姫だがそんな彼女を支えたのがA君なのだ。

また安藤美姫が五輪中にも暇さえあればA君に電話していた姿も目撃されている。さらにカルティエのイベントで参加した夜には都内のホテルで二人だけで過ごしたというのだ。

二人の恋人関係の確認を安藤美姫の実家の祖母にぶつけてみた。
「え。そうなんですか。知りませんでした・・・家ではそんな話しないので」
(祖母・週刊現代)

⇒芸能ランキングほしのあき、巨乳がしぼんだ!Gカップ→Fカップに
⇒芸能ランキング亀梨和也は「途中打ち切り」を阻止できる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26856261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。