新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月06日

大橋未歩がアンミラ風コスプレでラウンドガールに!

大橋未歩のミホちゃんねる!
テレビ東京に所属する人気アナウンサー・大橋未歩がコスプレしてリングに上がる?!




[PR]IMAGE

来年1月3日に東京・有明コロシアムで、日本VSメキシコの団体対抗戦「ボクシング・グランプリ2007」が行われる。
そこでお蔵入り寸前だった超サプライズ企画が用意されているようだ。

中継局であるテレビ東京の人気アナ・大橋未歩(26)がラウンドガールで登場するということだが、アナウンサーがそんなことをして大丈夫なのだろうか?

テレビ局の内定がほしいなら、これは知っておけ―面接、筆記試験、エントリーシート 採用担当者はどこを見るのか?

「社内規定で処分されない常識の範囲内であれば、(ラウンドガールについては)プロデューサーにお任せします」と大橋は語っており、ゴーサインが出れば実現の可能性は高いようだ。

そもそもこの話が持ち上がったのは、7月14日のWBS世界スーパーフライ級暫定王座決定戦で、川嶋勝重VSクリスチャン・ミハレスの会見の席。

「川嶋が勝てば、V1戦で大橋をラウンドガールに投入する」というものだったが、川嶋がミハレスに敗れ、立ち消えとなっていた。

ところが今回は、ボクシングGPというビッグイベント。当然、テレ東にしても社運をかけた大一番だ。同局担当者も「いいことは前向きに検討します」と大橋アナの決断を認める構えだ。

さらに大橋は、東スポにラウンドガールの衣装を用意してくださいと頼んでいるという。現在レギュラー出演中の「やりすぎコージー」でもコスプレを何度か着こなしている大橋。ファンはいよいよ楽しみにしていいのかもしれない。
(ネタ元・東スポ)

⇒芸能ランキングほしのあき、巨乳がしぼんだ!Gカップ→Fカップに
⇒芸能ランキング亀梨和也は「途中打ち切り」を阻止できる!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26856776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。