新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月08日

竹内結子は”悪妻”!?獅童はキレていた!

たけうち―竹内結子写真集
中村獅童と竹内結子の離婚騒動がまだまだ終止符を打つ気配はない。そんな中、実は竹内結子は“悪妻”で本当は獅童の方が竹内にキレていたという噂があるという。浮気の原因は竹内にあった…?


[PR]IMAGE

実は竹内は全く家事をしない妻だったという。 獅童が部屋に戻ると、新聞、雑誌、子供のおもちゃ、小物などが所狭しと散乱しており、足の踏み場もないくらいの中でもうすぐ1歳になる子供が寝ていたという。

一体竹内はどこに行ったのか?と、思いきや、そのそばでタバコをプカプカと吹かしていたという。なんと、竹内は主婦の“お仕事”を放棄していたのだ。

さらに子供の世話は全部ベビーシッターに任せっきりの状態だったとか。今週発売された女性誌に竹内が子供をつれて伊豆旅行に出かけたと報道されたときも、実はベビーシッターがいたらしいのだ!

さらに衝撃的だったのが、子供が熱を出したときがあったらしいが、その時もほったらかしにすることもあったという。

獅童が他の女と遊びまくっているので竹内は夫にも子供にも愛想尽きてしまったのだろうか?とにかく2人の関係は完全に終わっていると見える。

さらに決定的ともいえる“事件”が起きたようだ。歌舞伎俳優の妻は舞台の最終日は壇上であいさつをするのが常だったようだが、竹内は歌舞伎界には全く興味がなかったらしい。

「今に始まったことではないですが、前回公演の最終日に獅童は竹内に舞台あいさつに来て欲しいと頼んだんです。夫が頭を下げてお願いしているのに、竹内は首を縦に振らなかった。それどころか“それは仕事よね”と言い残し、自宅を飛び出して事務所関係者に電話で相談しだしたんです。事務所からOKが出たら夫からギャラを取らんばかりの勢いだったそうです」
(歌舞伎関係者・東スポ)

昔からビジネスライクな付き合いだとしたら、獅童が浮気に走ってしまうのも無理のない話。泥仕合の様相になってきた二人の結末はいかに…?
⇒芸能ランキング次の“月9”は速水もこみち主演!相手は竹内結子?
⇒芸能ランキング青田典子 暴露エッセイが大人気!衝撃過去を大胆告白「不倫相手のアソコに…」
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 悪妻悪妻(あくさい)は、妻のうち品行の悪いものをいう。
Weblog: 婚約指輪
Tracked: 2008-02-20 10:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

