新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月11日

平井理央は崖っぷち!?すぽると降板も…

平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語-親友-
平井理央(23)の態度がデカくて現場で大ブーイングが巻き起こっているという。何と、まだ入社2年目の若手なのに、外部スタッフは見下した態度。上司の三宅アナには思いっきりおもねる態度が周囲にはバレバレ。酷く評判が悪いというのだ。



[PR]IMAGE

「写真週刊誌などで、ファンが平井にサインをもらおうとすると、平井が必要以上に嫌な顔をするシーンが報じられていますが、平井って本当にキツい性格で、しかも計算高い。
自分よりも偉い人には凄くペコペコするくせに、立場が弱い人間には、とことんいばる。以前局の企画で『女子アナ変顔選手権』というのをやったんです。中野美奈子アナや、宮瀬茉祐子アナはがんばって凄く変な顔をしてくれたのに、平井はただの“アカンベー”をしただけ。

そのうえ、変顔を収録しに行ったスタッフに『変顔なんてデキない』とさんざん文句を言って、てこずらせた。でも番組のディレクターが現われて『平井ちゃん、頼むよ』って言ったら、すぐに応じたんですよ」
(フジテレビ関係者)

平井は先月、「笑っていいとも」の収録で、本番中に3度も間違い電話を掛けるという大失態をおかしているが、これは日頃から平井の横柄な態度に腹をたてていた番組スタッフが嫌がらせをしたためというのは、社内では有名な話。

つまりそれだけ平井は社内では嫌われているということ。「そんな平井にとうとう罰が下ったんです。というのは、先日オリコンが発表した『好きな女性アナウンサー』のランキングなんですが、今年電撃離婚で話題になった、佐々木恭子アナが 10位だったのに対して、平井は何と12位。この結果に平井は大ショックだったようです」
(前出・フジ関係者)

確かに、“30歳定年説”がささやかれる女子アナ業界で、佐々木アナは軽〜く30歳オーバー。しかも本人の浮気が原因とされる電撃離婚もしているのに、それでも平井よりも人気が高かったのは、平井本人にとっては大ショックだっただろう。

奔放な下半身を報じられ、テレビ画面を通しても、性格が悪いのを見透かされ…。女子アナの中でもナンバーワンの人気を期待されていた平井だが、早くもフェードアウトしていくのが見えてきた。
(ナイスポ)

⇒芸能ランキング鈴木京香にマゾ説が浮上!?
⇒芸能ランキング青田典子 暴露エッセイが大人気!衝撃過去を大胆告白「不倫相手のアソコに…」
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27255854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

平井理央
Excerpt: 平井理央平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビジョン#アナウンサー|フジテレビアナウンサー、元タレント。東京都出身。身長163cm、血..
Weblog: めいの日記
Tracked: 2007-07-27 02:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

